2022/03/12 18:00~

結果報告コレガプロレス「サタデーナイトライジングスターズ」 2022.03.12

試合結果

第1試合
兼平大介
vs
ウエザイル×
vs
アンディ・ウー◯
9分2秒
我愛knee!!

 

第2試合
崔領二○
vs
影山道雄×
10分44秒
エベレストクラッシャー

 

第3試合
藍川はるか×
vs
花園桃花◯
9分9秒
桃固め
 

第4試合
大門寺崇◯
vs
ディランジェイムス×
17分08秒
バックスライド

試合動画

コメント

オープニング1発目から、崔領二が登場。
先日の宣言通り、タイトルマッチを確定させるために調印式を行うということで、リング中央に置かれたテーブルの上にある契約書にまず自分がサインをし、チャンピオンのアンディ・ウーを呼び込む。
アンディ・ウーは登場するも契約書へのサインを拒否。
怒った崔領二と、共に入城していたウエザイルに襲撃を受ける。
それに怒った兼平大介が登場、アンディ・ウーを交えた乱闘に。
全員の希望でそのまま試合に発展。
だが崔領二は参加せず、アンディ・ウー、兼平大介、ウエザイルの3人で3WAYで試合開始。
終盤ウエザイルが粉攻撃を仕掛けるも、不発に終わりその隙にアンディ・ウーの膝を喰らい3カウント。
何とかランズエンドに一矢報いる結果になった。

 

第2試合はまたまた崔領二が登場。
タイトルマッチまで調整試合でコンディションを上げていくために、第1試合は参加しなかったことを説明。
調整試合相手に、影山道雄を指名。
しかし影山のダーティな攻撃に苦戦。
最後は何とか盛り返し、エベレストクラッシャーで勝利。

 

第3試合冒頭に、コレガプロレス初登場の藍川はるかが登場。
追って登場した花園桃花に花園軍団入りを進められるも断固拒否。
どちらが可愛いか選挙に負けかけた花園桃花が藍川はるかを襲撃し、そのまま試合開始。
終始花園ペースの攻撃に、粘り強く耐え抜く藍川はるか。
しかし最後は新技桃固めでフィニッシュ。
藍川は初陣を勝利で飾れず。

 

第4試合は先に大門寺崇が登場。崔領二に制裁員に指定されたディランジェイムスが追って登場。
任せると言いながら、崔領二、ウエザイルも一緒に登場し、数的不利な嫌な予感が漂う中、試合開始。
所々でセコンドのウエザイルの反則攻撃が大門寺にヒットし、ディランペースで試合が進む。
終盤ウエザイルの反則攻撃が誤爆し、そのまま大門寺が丸め込み勝利。
しかし怒った崔領二、ウエザイル、ディランジェイムスが、試合終了後に大門寺を襲撃。
見かねた兼平大介が登場するも数的不利は否めず、次第に返り討ちに。
そこにアンディ・ウーも登場し、3人のコンビネーションでようやくランズエンド撃退に成功。
今後協力体制はあるのかという空気が出ながら、エンディング。
反ランズエンド同盟で今後手を組むことがあるのか、要注目。

TICKET / SCHEDULE

MOVIE

一覧をみる

一覧へ

【生配信】PPP TOKYO初の地方公演が大炎上シーン続出で大問題!

【生配信】コレガプロレス EP360【大阪ドンパチ戦争2022】2022.11.12 Colega Prowrestling【Osaka DONPACHI War】

コレガプロレスを、今まで応援してくれた皆様へ

【やりすぎ】最後に最も危険なギャンブル【3分でわかるコレガプロレス362】