2022/03/11 18:30~

結果報告コレガプロレス「ライジングナイト」2022.03.11

試合結果

第1試合
崔領二◯
vs
レッカ×
9分08秒
赤川鉄橋
 

第2試合
兼平大介◯
vs
影山道雄×
12分25秒
ブラックカントリー
 

第3試合
ウエザイル×
vs
大門寺崇○
11分41秒
反則

試合動画

コメント

第1試合で先週ライジングスターズで大門寺崇と直接対決で引き分けた、崔領二が登場。
マイクでこれからは、アンディ・ウーのキングオブコレガのベルトに照準を定めると発表。
大門寺崇のランズエンド脱退を許したわけではなく、そのことの制裁は他のものに任せるとのこと。
そして、明日大門寺崇を制裁しに、ディランジェイムスを送り込むことを発表した。
タイトルマッチまでは楽な相手で調整していくと発表し、その流れでレッカが登場。
調整相手になってたまるかという意気込みで、食い下がるも最後は崔領二に軍配が上がる。

 

第2試合では、先日大門寺崇が試合後ウエザイルに襲われている中、登場した兼平大介が登場。
大門寺崇と組むのか、それともウエザイル個人に憤りを感じているのかはまだ不明だが、影山道雄相手にシングルマッチ。
終盤までもつれる展開となるが、最後は兼平大介が決め切って、昨日に続き2連勝。

 

第3試合では、ウエザイルが登場。昨日ランズエンドを裏切った人間は許さない、崔領二の代わりに、ディランジェイムスと一緒に大門寺崇に制裁を加えていくと宣言したところに、大門寺崇が登場。
昨日の恨みを晴らす勢いで、ウエザイルに猛攻撃を加えるが、途中で崔領二が登場しペースダウン。
最後は一緒に攻撃を加え出し、大門寺崇反則勝ち。
しかしそれでも攻撃、制裁の手を止めない崔領二、ウエザイルに前日に引き続き兼平大介が登場。
4人でバトルが始まるのかという瞬間に、崔領二、ウエザイルがリングアウト。
大門寺崇は兼平に握手を求めるも、兼平はそれを拒否してリングアウト。
今日も味方かどうかわからない状況だったが、大門寺崇は兼平大介に救われたことは間違いない。
明日この関係を含めたランズエンドの制裁はどうなるのか、要注目。

TICKET / SCHEDULE

MOVIE

一覧をみる

一覧へ

【生配信】PPP TOKYO初の地方公演が大炎上シーン続出で大問題!

【生配信】コレガプロレス EP360【大阪ドンパチ戦争2022】2022.11.12 Colega Prowrestling【Osaka DONPACHI War】

コレガプロレスを、今まで応援してくれた皆様へ

【やりすぎ】最後に最も危険なギャンブル【3分でわかるコレガプロレス362】